アルクヘルプセンター ヘルプセンターのホームページ
お問い合わせ
  1. アルクヘルプセンター
  2. TALKING Marathon
  3. よくある質問

よくある質問

  • アプリは無料ですか?
  • タブレット端末やパソコンでも利用できますか?
  • 複数端末での利用はできますか?
  • オフラインで利用できますか?
  • 有料プランと無料プランの違いは何ですか?
  • 支払い方法にはどんなものがありますか?
  • サブスクリプション契約状況はどこから確認できますか?
  • 解約はどのような方法で出来ますか?
  • 有料プランを解約すると、サービスはすぐに利用できなくなりますか?また、解約後にデータはすべて消えてしまいますか?
  • 返金はできますか?
  • アプリが正常に動作しない場合はどうすればいいですか?
  • 解約したのに請求が続いています。どうすればいいですか?

アルク お問い合わせサポート

・電話番号 050-1721-2516

・受付時間 9:00~17:00(土日祝・年末年始を除く)

※本サポートはお問い合わせ方法に関するご案内窓口で、自動音声対応となります。

※お問い合わせの回答や担当部署へのお取次ぎなどは行えませんので、ご了承ください。