パスワード再設定用メールが届かない原因として、以下の2つが考えられます。
1.登録されていないメールアドレスを入力している
ALC Study Unlimitedに登録されていないメールアドレスを入力した場合、再設定用のメールは配信されません。登録済みのメールアドレスをご確認の上、ご入力ください。
2.入力する箇所が異なっている
1)ALC Study Unlimitedのパスワード変更は、以下の各サービストップ画面から行います。いずれかの画面を開き、赤枠部分をクリックしてください。
2)以下の画面に遷移したら、 赤枠部分「パスワードを忘れた方/変更したい方はこちら」をクリックしてください。
3)以下の画面に遷移したら、赤枠部分にご自身のメールアドレスを入力し、「送信」をクリックしてください。 その後、パスワード変更のお手続き方法をご案内するメールが届きますので、 案内に従ってパスワードをご設定ください。
上記手順に沿って操作したにもかかわらずメールが届かない場合は、お問い合わせフォームよりお知らせください。